2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

toogee's blog - 2020.02.27 -

☆今日という日は・・ 今日は、通常の勤務日です。 特に問題もなく、平和な1日でした。 しかし、 何もない時にこそ、何かあるもので・・ 仕事中に妻から連絡があり、卒園式が中止になるみたい。 とのこと。 「えーっ」 先日、卒園式用で家族そろって着るもの…

toogee's blog - 2020.02.26 -

☆休日の過ごし方 昨日は、仕事が休みでした。 休みだからと言って、特別なことは特に何もありません。 基本的に平日休みなので、娘は幼稚園に行かなければいけません。 娘が幼稚園に行っている間に、必要な買い物を済ませて、娘を迎えに行くというのが私の休…

toogee's diary 2020.02.24

☆祝!初回 Blogを開設してから、4カ月程度たちます。 広告収入の設定をしてから、本格的に始動するつもりでいたのですが、思ったよりも時間がかかってしまいました。 先日ようやく認定に辿りつくことができたため、本日より本格始動して参ります。 広告収入…

私の日常 ~08~

バレンタインデー 結婚してから、バレンタインは期待する日よりもどんなチョコレートを食べれるかなぁという楽しみなイベント日になっています。 妻は、こういうイベントを大事にしてくれるので、バレンタインにはチョコレート、恵方巻には太巻を用意してく…

私の日常 ~07~

幼稚園のもちつき大会 娘の通う幼稚園でもちつき大会が行われました。 幼稚園のもちつき大会は、保護者会の主催により行われます。 親御さんたちで行われる伝統行事です。 幼稚園の行事ではないため、平日に行われます。 そうなると、参加できる親御さんも限…

私の日常 ~06~

オリンピック関連商品 オリンピックまで、あと半年ほどになりました。 オリンピックに関連した商品も目立つようになり、対象企業のキャンペーンでは、「オリンピックチケット等があたる」と謳ったものがいろいろと出てきました。 見事にその戦略にのってしま…