2019-01-01から1年間の記事一覧

私の日常 ~03~

娘とデート 今日は、3歳の娘とデートしてきました。 妻と長女は幼稚園での用事があったため、3歳の娘と留守番することになりました。 留守番とは言っても、幼稚園での用事なので、2時間くらい時間を潰す感じです。そうなると、妻と長女を幼稚園に送ってか…

私の日常 ~02~

クリスマスが近づいて・・ 私には娘がおります。 来年、小学生になります。 さすがにサンタさんは誰なのかも薄々感じる年齢になってきました。 毎年、クリスマスには家で簡単な家族パーティを行います。ケンタッキーやオードブルなどを利用して、作る人・片…

私の日常 ~01~

ようやく雪が降りました。。 私の住む町は、夏は暑くて、冬はなかなかの雪が降ります。 雪が降る事を嫌がる方も少なくありませんが、私個人としては雪景色も風情があってけっこう好きです。 車を運転することも好きで、どこかに出かけるとなれば、よほど遠く…

HACCP/衛生管理を知ろう!

【 HACCPとは・・・ 】 HACCPとは、1960年代に米国で宇宙食の安全性を確保するために開発された食品の衛生管理の方式です。 ・Hazard (危害) ・Analysis (分析) ・Critical (重要) ・Control (管理) ・Point (点) Hazard Aanalysis Critical Contr…

toogee's blog

はじめまして。。 はじめまして。toogeeです。 この度、ブログを始めることになりました。 ブログ等をきっかけにいろいろと学んで挑戦していきたいと思っています。 簡単な自己紹介ですが、東北出身の30代男です。 妻と子ども(娘)が2名おります。父親や…