toogee's blog - 2020.08.30 -

toogeeです。。

今日の天気は雨が降ったり止んだりの繰り返し、体感気温27℃で久々に真夏日を回避した1日です。

 

【 ポイントサイト 】

 

ポイ活に励んで、約2年たちます。

 

気が向いた時だけ、ポチポチしているため、一般の方に比べれば稼ぎは多くないと思います。

 

モッピーやECナビなどメジャーなサイトをいくつか利用させてもらい、セコセコと小遣い稼ぎ。。

 

個人的にはゲームよりもアンケートに答えているほうが好みです。

 

はじめは、ゲーム性のあるものを好んでやっていましたが、飽きがくるのが早く、攻略性があまりない単純さは、つらいものがあったため、気持ちが折れると平気で何週間も放置する始末でした。

 

アンケートのほうが面倒くさそうだと思われますが、意外と知らなかった知識や情報を得るきっかけになったり、ポイントの貯まり方も確実なため、体感で稼いだ気になれるところが自分に合っていました。

 

とはいえ、アンケートも飽きがくるとなかなか精神的につらいものがあります。

 

間が空く期間があったとはいえ、2年たってようやくストレスなくポイ活に取り組めるようになりました。

 

隙間時間をうまく使い、無駄なく稼げるようになったため、ストレスに感じることもなく淡々と取り組みます。

 

しかし、稼ぎが期待値を超えることはないので、次に自分都合でできるものが見つかれば、乗り換えようと思っています。

 

特に内容のない1日だったなぁ。。

 

            f:id:toogee:20200227165949p:plain